Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




フロントスピーカー+リアスピーカー(全体のバランス調整)

前回の「フロントスピーカー+リアスピーカー(Mid・Lowの出力調整)」の記事では、「Mid」と「Low」レンジのバランス調整の仕方について書きました。「Mid」と「Low」のバランス調整が終わったら、最後に、「High」のミュートを解除して、全体的な聞こえ具合をチェックします。・真正面から聞こえているか・音に左右の偏りはないか・音が分離したり、ダブって聞こえたりしないか・ツイーターの音が埋もれていないか・高音がキンキ...


フロントスピーカー+リアスピーカー(Mid・Lowの出力調整)

前回の「フロントスピーカー+リアスピーカー(High・Midの出力調整)」の記事では、「High」と「Mid」レンジのバランス調整の仕方について書きました。今回の記事は、出力調整の工程の4つ目の、「「Mid」と「Low」レンジのバランス調整」について書いていきます。前回の記事では、高音域と中音域の聞こえ具合に違和感がないかをチェックしました。今回調整するのは、中音域と低音域の聞こえ具合に違和感がないかをチェックします...


フロントスピーカー+リアスピーカー(High・Midの出力調整)

前回の「フロントスピーカー+リアスピーカー(左右の出力調整 その2)」の記事では、「Mid」レンジのバランス調整の仕方について書きました。今回の記事は、出力調整の工程の3つ目の、「「High」と「Mid」レンジのバランス調整」について書いていきます。前回の記事までで、「High」・「Mid」レンジとも、左右の音のずれと音量バランスを整えました。今回調整するのは、高音域と中音域の聞こえ具合に違和感がないかをチェックしま...


フロントスピーカー+リアスピーカー(左右の出力調整 その2)

前回の「フロントスピーカー+リアスピーカー(左右の出力調整)」の記事では、「High」レンジ(ツイーター)のバランス調整の仕方について書きました。今回の記事は、出力調整の工程の2つ目の、「「Mid」レンジの左右のバランス調整」について書いていきます。左右のバランス調整の仕方は、前回の記事のやり方と全く同じです。前回の工程と同じ要領で書いていきますので、分かる人はここから先は読まなくても大丈夫です。まずは、...


フロントスピーカー+リアスピーカー(左右の出力調整)

前回の「フロントスピーカー+リアスピーカー(リスニングポジション)」の記事では、リスニングポジションを選ぶポイントについて書きました。今回の記事では、左右の出力調整の仕方について書きたいと思います。その前に、スピーカーの構成について、もう一度書きます。ネットワークありの場合の構成は、High:リアツイーターMid:フロントスピーカー+ツイーター(ネットワーク)Low:リアスピーカーネットワークなしの場合の構...


Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。