Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




夏の沖縄 その3

前回の記事では、2日目と3日目のプランについて書きました。午前に離島ツアーに行く場合、昼から時間があるので、南部や中部の観光ができます。午後に離島ツアーに行く場合、本島に戻ってくるのが夕方なので、3日目に泊まるホテルに向かいます。中部を観光できる余裕があるなら、万座毛や、うるま市にある、平安座島へ向かう海中道路へ行きましょう。象の鼻のような形が印象的な万座毛。夕暮れ時に来ても趣があっていいですよ。こ...


夏の沖縄 その2

前回の記事では、1日目のプランについて書きました。2日目は、青の洞窟や北部の美ら海水族館を中心に、中部~北部観光をすると、効率良く周回観光ができると思います。2日目に泊まるホテルも、中部辺りにするといいです。そうすることで、3日目は北部にも南部にも行くことができます。北部へ行ったら、そのまま北部でゆっくり泊まりたくなると思いますが、意外と北部は、美ら海水族館以外は特に見所はありません。あ、でも中部へ戻...


夏の沖縄

夏といえば海、そして透き通るようなきれいな海といえば沖縄。夏は沖縄へ行くに限りますね!夏休みシーズンに入ると値段が高騰するので、行くなら夏休みに入る前に行きましょう。ドライブするだけなら、あえてシーズンを外すのも一つの方法です。夏以外なら旅費が半額近く下がりますからね。じゃなぜ夏に沖縄へ行くことを勧めるのか?それは、マリンアクティビティを満喫するためです。沖縄は、本州の初夏や初秋でも、本州の真夏に...


Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。