Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のシステムの運用成績




ユーロドル長期スイングトレード:

含み益3795pips

2014年5月からの

トレード回数:0回
勝敗:0勝0敗
勝率:0%
累計利益:0pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:0pips


今週のドル円は、先週のドル安から一転し、
再び上昇していきました。

日経平均株価も2万円台を一時突破し、
ドル高の勢いはまだまだ止まりませんね。

──────────────
● 編集後記
──────────────

去年の後半からずっとビジネスの勉強をし、
冬には大好きだったスノーボードにも
行かずじまいでした。

今年はスノーボードには行けるように、
もっとアクティブに活動していきたいと思います。


ところで、僕のブログのコンセプトは、
「習慣は人生を創る」
というタイトルをつけていますが、
まだ漠然とした感があるのが否めません。

テーマも、英語、若返り(健康)、お金と
かなり絞りましたが、
最終的には一本化したいなと。

これら3つに共通する普遍的な真理というか
原理が分かればいいのですが、
それを追求するのに時間がかかっています。

一言でいえば、
「僕はどんな人生を送りたいのだろう」
とか、
「このブログを読めばどんな人生を送れるのだろう」
ということですね。

これが定まっていないことには
お客さんは増えないし、
お客さんはついてこないと思います。


僕は一体どんな人生を送りたいのだろう。


こんなことをよく考えていますが、
未だに答えが出ていません。

自由に生きるというのはありふれているし、
自由の定義が自分なりに
定まっていないことには、
自由に生きるってどんなことかも分からないし。


お金を自由に使える人生が
自由に生きることなのだろうか。

いつまでも若々しく病気もせず
健康的に生きられることが
自由に生きる人生なのだろうか。

自分の人生の指針がはっきりしていないと、
コンセプトも明確にならないですね。


その答えを今ふっと思い浮かんだのですが、
長くなりそうなので、
来週そのことについて書こうと思います。


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

