Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のシステムの運用成績




ユーロドル長期スイングトレード:

トレードなし

2014年5月からの

トレード回数:1回
勝敗:1勝0敗
勝率:100%
累計利益:2800pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:2800pips


今週は米雇用統計の発表がありました。

ドル円は119円と120円を行ったり来たりし、
やや大きめのレンジ相場となっています。

ユーロドルは相変わらず上昇が続いてますね。

──────────────
● 編集後記
──────────────

GW中に鳥取に行ってきました。

鳥取は毎年のように行くほど
お気に入りの場所です。

今回は1泊3日で行ってきました。


大阪を午後10時に出発し、
下道で境港を目指します。

下道といっても、
無料バイパスや無料自動車道があるので、
運転は楽、
というか逆に眠くなりましたが。

ところどころ休憩はしましたが、
よくも一度も仮眠することなく
運転し続けれたなあと。


で、朝の5時に境港に到着。

朝方だったので、水木しげるロード沿いの
店は一軒も空いてませんでした。


その後、
東郷池のそばにある東郷温泉まで移動し、
朝風呂に入ってリラックス。

仮眠しようと思ったけど、
温泉が熱過ぎて眠気が吹き飛んでしまい、
ゆっくり休憩することもなく鳥取市方面へ。

鳥取市へは山越えルートを使って行き、
山間部が涼しげだったので、
途中車を止め、
やっと車中で2時間ほど睡眠を取れました。


夕方には鳥取砂丘に到着。

夕日が沈む鳥取砂丘に感動、
と言いたいところですが、
あいにくの曇り空で、
はっきりとした夕日が見れなかったのが残念。


夜は鳥取市内でも人気のある
イタリアンレストランで食事。

前菜、パスタ、ドリンクが付いて、
さらに窯焼きのピザが食べ放題で、
一人1500円と非常にリーズナブル。

味もよく、人が行列をなして
並ぶだけのことはあるなと思いました。

また鳥取に来た時には来ようっと。


食事の後、兵庫県方面へ。

夜遅くまで開いている温泉を探すと、
湯村温泉が近くにあったので、
本日二度目の温泉へ。

ほどよい温度で、とても気持ち良かったです。


今の時期は車中泊が余裕でできる季節なので、
夜は神鍋高原で車中泊。

朝までぐっすり、
寝るはずだったのが、
朝方の急激な冷え込みで、
夜明け前に目が覚めてしまい、
そのまま朝まで寝れずじまいに。


神鍋高原の道の駅では
ワゴンで車中泊をしながら
旅行している家族や夫婦を見かけました。

車にベッドを持ち込み、
ご飯を炊いて、
まさしく移動する家、といった感じで、
とても楽しそうです。

僕もいつか、車で寝泊まりしながら
日本一周してみたいなあ。


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

