Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のシステムの運用成績




ユーロドル長期スイングトレード:

トレードなし

2014年5月からの

トレード回数:1回
勝敗:1勝0敗
勝率:100%
累計利益:2800pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:2800pips


今週は米国の大きな経済指標が2つあり、
いずれも米国にとって、
予想よりも良い数字が出たこともあり、
ドルが大きく伸びました。

ドル円も121円半ばまで伸び、
ユーロドルも、
節目となるレジスタンスラインの
1.100ユーロ/ドルまで落ちてきました。

──────────────
● 編集後記
──────────────

いまさらですが、
ようやくあん馬の旋回のコツが掴めてきました。


体操は高校から始め、
あん馬では大阪の2部大会で優勝するくらい、
あん馬には研究を重ねていました。

しかし、どうしても
旋回が上手くならなかったのです。

取っ手のついていない旋回練習用器具、
通称キノコでは楽に回せるのに、
本物のあん馬では上手く回せないのです。


理由の一つとしては、
自由に手をつくことができないこと。

もう一つは馬体に足をぶつける恐怖です。

これのせいで、
思いきった旋回ができないのです。


しかし、先週の体操の練習で、
足が落ちる前に
肩を素早く回す意識をしたところ、
足の勢いを落とすことなく、
旋回をすることができました。

それに伴い、遠心力もでき、
以前よりも旋回をするのが楽になるという
おまけまでつきました。


体操を始めて15年以上経って、
ようやくまともな旋回ができるようになり、
やはり自己流は時間がかかるなあと
改めて感じました。


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

