Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のシステムの運用成績




ユーロドル長期スイングトレード:

トレードなし

2014年5月からの

トレード回数:1回
勝敗:1勝0敗
勝率:100%
累計利益:2800pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:2800pips


今週は米雇用統計の発表がありました。

結果は予想より大きく改善し、
今週もドルが強い動きになりました。

ドル円は先週に続き大きく伸び、
126円目前まで急上昇。

ユーロドルはかなり大きな上下動があり、
トレンドの見極めが難しいです。

──────────────
● 編集後記
──────────────

今日ビジネスライクな飲み会に参加してきました。

そこに、物販ビジネスをエクセルでシステム化し、
自動で回している人と知り合いになりました。

僕は物販は包装やら発送やらが面倒なので、
全く手つかずの領域なんですが、
せっかく知り合ったし、
真面目に取り組もうかなという気になりました。

1ヶ月取り組んでみて、
ある程度の結果が出たら、
こちらで書いていきたいと思います。


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

