Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?





ブログランキング・にほんブログ村へ

一度ならず二度もハマりました




ユーロドル長期スイングトレード:

含み益:276pips

2014年5月からの

トレード回数:1回
勝敗:1勝0敗
勝率:100%
累計利益:2800pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:2800pips


今週のドル円は、
先週の大きな下げから再び上昇してきました。

124円辺りで上昇は止められていますね。

──────────────
● 編集後記
──────────────

先週の土曜の出先でのこと。


用事を終え、駐車場へ向かい、
カードキーで車の鍵を開ける。

助手席に荷物を置こうとしたところ、
なんと、助手席に小さなクモが
トコトコと歩いているではないか。

日中にクモを捕まえて殺すのは
あまりよろしくないと言われているので、
ティッシュにおびき寄せて、
無事、生かしたまま外にリリース。


ホッとしたのもつかの間、
クモを逃がすのに気を取られ、
助手席のドアが「パタン」と閉まる
音が聞こえた瞬間、

「ピッ」

という音が。


「・・・あっ!」

と思った瞬間、

「ピッピッ」

と車のドアが施錠される音が聞こえる。


「・・・しまった!(ドアが)」


・・・そう、カードキーを車の中に入れたまま、
ドアが施錠されてしまったのだ。

ドアのノブに手を近づけても、
全く反応する様子もない。


普段なら、

「おかえり!待ってたよ!」

と言わんばかりにライトを点滅させながら
僕を迎えてくれるフィット君も、
カードキーが手元にないと、

「あんたのことに興味ないから」

と、生理的に嫌われてしまった女の子よろしく、
そっぽを振り向いたままピクリとも反応しない。


「このままやとまずいなー。

 車が動かんと家に帰られへんわぁ。


・・・あ、そうや、携帯や。

とりあえず家に電話しよ。


・・・あ、携帯、車の中や!!」


やっぱクモを怒らしたらあきませんな。


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

