Create Your Life Happy!!

正しい生き方をやめて、楽しい生き方を始めませんか?





ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたはやりたくなったとき、どうしていますか?




ユーロドル長期スイングトレード:

含み益:207pips

2014年5月からの

トレード回数:1回
勝敗:1勝0敗
勝率:100%
累計利益:2800pips
累計損失:0pips
最大ドローダウン:0pips
累計獲得pips:2800pips


今週のドル円は、
大きな窓開けから始まりました。

ギリシャのデフォルトの影響は
ドル円にも間接的に影響してきますね。

雇用統計の結果よりも、
今後のギリシャの動向で
為替が大きく動いていきそうですね。

──────────────
● 編集後記
──────────────

据え置き型のゲーム機は、
PS2までやっていました。

PS2を買ったのは、
当時まだ珍しかった、
DVDを再生できるからでした。

なので、
実際ゲームをやっていた記憶はほとんどなく、
ほとんどPS1のゲームばかり
していたような気がします。


PS1でハマったゲームと言えば、
ファイナルファンタジータクティクス。

この世界観とやり込み要素に、
5周はしたと思います。

FFTをしてから、
逆にスーパーファミコンに戻って、
タクティクスオウガをプレイしました。
(プロデューサーが同じ人なので)


あれから15年の月日が経ち、
今や携帯ゲームでさえ
めっきりやらなくなってきた今日この頃。

仕事が終わって毎日ブログを更新してたら、
もうゲームをやる暇がなくなってしまいます。

それに、最近受けた健康診断で、
視力が落ちてしまったことにショックを受け、
現在視力回復トレーニングを実践中です。

多分携帯ゲームのやり過ぎが
たたったんでしょう。

僕は今でもガラケー使いですが、
ガラケーのアプリに、とてつもなく面白い
シミュレーションゲームがありますからね。

それがあるからスマホに移行できないし。

しかし、次の免許更新は、
なんとしても裸眼でクリアしたいので、
最近はゲームをせず、
ひたすらトレーニングを続ける毎日です。


そんなある日のこと。

って今日ですが。


仕事で使うアプリをgoogle playで探していると、
スクウェア・エニックスの広告が。

懐かしのドラクエやファイナルファンタジーが
揃っているのに紛れて、
見覚えのあるタイトルが。


そう。


ファイナルファンタジータクティクス。


1400円。


安い。


やりたい。


でもやると絶対ハマる。


やり込みすぎて視力は落としたくない。


でもやりたい。


・・・やりてぇー!!


FXカテゴリの過去の記事のメール配信を希望する方、
今週のシステムの運用成績で公表している
僕のシステムを利用したい方は、
こちらからご登録ください。

※読者登録をされる方へ

週に一度でいいので、
ブログの記事の内容にコメントしてください。

これはどういう意味ですか?とか、
これについてもっと教えてください、とか、
こんな記事書いてください、でもオッケーです。

コメントをしない人は、予告なく読者解除します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

最新記事 ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

カウンター ▼

QRコード ▼

ブロとも申請フォーム ▼

